January 12, 2010

HEAT

最近ハマっている漫画「HEAT -灼熱-」

歌舞伎町を舞台に相手がヤクザだろうが誰だろうが「気に喰わねぇ奴は殴る」というシンプルな動機のまま生きる主人公唐沢辰巳の暴れっぷりが漫画とはいえ気持ちいいです。

あと、先日のPUFF!に引き続き、成毛眞氏のブログで紹介されていたお色気系のアプリpeekabooをiTunes Storeでダウンロードしてみました。このアプリがなかなかよくできていて(?)、進めていくといいところで終わってしまう。すると画面に


Higher ratings = Naked girls = You happy

5つ星評価、ハダカの女の子達クルヨー、アナタ、幸せになる。


と表示がされ、さらに続きが見たいユーザーはレビューで5つ星をつける訳です。そうすると

上画像の様に評価が異様に高くなり、更にダウンロードするユーザーが増えるという色んな意味でヤラしい仕組み。よくできているというかなんというか...要するにこんなやり方にひっかかる男(自分含む)はアホって事ですかね。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.