January 18, 2010

僕は歩く

カーステのラジオから流れていたサカナクションの"アルクアラウンド"

PVもよく出来ていて、最近の邦楽では東京事変の"能動的3分"

に次いでいいと思いました。

やはり、燃えている音楽はいいなと思いつつ徹さんのお店に。家が近い割に初めて行ったんですが、色々と話をうかがい、勉強になりました。今回の戦利品はVirsion City Sessionの"#1 plays japanese club classics"

タイトル通り国内アーティストのヒット曲をカバーしたもので、海外の和モノ好きに受けそうな感じ。

あとはSWALLETという一風変わった財布。

元々はサーファーがサーフィンをしてから、そのまま買い物できるようにと作られたもので素材もウエットスーツの様な質感。僕はお札は財布に入れない派なので、マネークリップの要領でお札を挟んだり、カードも数枚は入れられるコレはかなり助かります。値段も1,260円と手が出しやすいので、僕は旅行用にもう1つ買おうか検討中。最近こういうモノに弱いです...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.