January 31, 2010

ランニングも格好から

先日、ランニングをしていて、タイム云々ではなく、足から頭まで格好がサッカーだった事に反省しました。海外とか東京行くと、競技レベルがフツーの人でも本気の格好の人が多くて、それがカッコいいって認知されていて、ランニング自体も娯楽の一つって価値観も浸透してるなって思うので、僕みたいなアホがそれやんなきゃ駄目だろって。Blease田中サンと「ブティック入ってもフツーに違和感が無いランニングの格好じゃないと駄目だろ」って話もしていたので。

他の人はわかんないですけど、僕は体を鍛えるとかマッチョな目的だと何でも続かないんです。「楽しい」とか「カッコイイ」じゃないと続かない。だから、興味がある事はテンション上げるために格好から入ります。サッカーだったらユニフォーム揃えたり、スパイクも見た目重視で選ぶし、じゃあランニングも足下からって訳で

こんなランニングシューズを店員さんの「限定カラーなんですよ」という一言に負けて散財してしまいました...あとはウェアをちょいちょい揃えつつ、Nike Running風にカッコつけていきた感じです。

そして、相変わらずSpike Jonze特集とネタがいいEYESCREAM

をチェックしたついでにJohn Mayerの"Battle Studies"も購入

数々のハリウッド女優と浮き名を流すモテ男。

甘い...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.