January 30, 2010

朝サッカーでもやりましょう

朝起きて30分ほどランニング。走行距離はたぶん7kmくらい。朝走ると昼もなんか調子いいです。それで、折り返し地点で休憩していて思ったのは朝ランニングもいいけど、朝サッカーも面白いんじゃないか?って事。朝サッカーやって、モーニング食って、それから始まる休日も悪くないと思うので。近々開催予定。問題は場所なんですが、個人的にはホーム公園の岐南町は矢剣公園が昔やっていた事もあって候補の一つ。他に良さげなところがあったら教えてください。また、詳細決まったら連絡回します。

って事と全然関係ないけど、先週に続きバナレコへ。先週、Melody Gardotについて店員さんと話していて「Melody Gardotが好きなら他にもいいヤツありますよ。えっと、ジャケットが顔のアップのダミアンなんだっけ?すいません、また調べておきます...」って話がずっと引っかかっていたので、店頭で確認。ダミアンなんとかではなく、Diane Birchだったみたいです。

確かにジャケットが顔のアップ。

肝心の音も家に帰って視聴してみたらかなりいい感じでした。買いです。
他にもAlice Smithがいいらしいなど教えてもらいました。

まだまだ、まだまだ僕も勉強不足なので知らない事は詳しい人に聞くに限ります。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.