January 10, 2010

ストレス解消

ストレスが溜まった時皆さんはどうされますか?
僕はストレス解消なのか半分ヤケクソかわかりませんが、買い物に走ります。

ここ1週間くらいで買ったモノの一例を挙げると、まずはS.L.A.C.K.の"Myspace"

日本の若手のラッパーの中で抜群じゃないかなって思います。ユルくて、ダルい感じが怠け者の自分的にはツボですが、駄目人間じゃない人にはあまりおススメできません。逆に社会に適応できない駄目人間にはかなりおススメです。


それと全く関連がないけどMaxwellの"Maxwell's Urban Hang Suite"

96年発表の古い作品。都会的な辛さとメロディの甘さを共存させるバランス感は流石と言うしか無い出来。フォルセットの効いた、少し甲高いボーカルが好きな方におススメでふ。


そして、これも全く関連がないThe Stylisticsのベスト

Stylisticsと言われるとピンとこないかもしれませんが

キムタク出演のギャッツビーCMで使われている曲などで有名です。

ただ、これだけでは満足できず、CD以外で他にも色々買ってしまいました...皆さんも散財にはお気をつけください。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.