April 04, 2010

POWER of LIFE

先日は例の如く思いつきで大阪へ。
目的はDragon AshATSUSHI氏主催の写真展"POWER of Life"

POWER of LIFEとは

Dragon Ashのダンサーとして活躍する「ATSUSHI」が発起人となり、 生命力、すなわち生命の素晴らしさ、尊さを様々な形で表現し、 多くの人々に考えるきっかけを伝えていくプロジェクトです。
第一弾企画として、写真を用い、アスリート、ミュージシャンの生命力を表現し、生命の素晴らしさを伝えていきます。
2009年4月の写真展開催を皮切りに、写真集発行など、 広く集まった賛同メンバーとの活動を広げ、この趣旨をPRしていきます。

モデル
ATSUSHI、野村忠宏、朝原宣治、為末大、浦田聖子、大菅小百合、落合真理、湯元健一、松井大輔、玉田圭司、澤穂希、Kj、武田真治、金子ノブアキ、田中知之、YAKO MIYAMOTO(STOMP)、太田雄貴、小林尊、大木伸夫、城咲あい、TAKUMA(10-FEET)、安田理大、播戸竜二


評判通り、磨かれた肉体。本気の肉体から「生」のパワーを感じる事ができました。残念ながらATUSHI氏にお会いする事はできませんでしたが、スタッフの方からチャリティーやイベントに対する考えをうかがう事ができ、勉強になりました。僕も少しでも力になれればと重い、Tシャツを1枚購入

早速、今日着てみましたが、オーガニックコットンで着心地も良く、意味のあるメッセージを着られて気分も上がりました。

また、用事を済ませた後は恒例のデパ地下巡り。大丸にてwaffle waffleの「春のwaffle」

彩りもカワイイし、味もそこまで甘くなく、ワッフルの食感が良いのでお土産におススメ。

阪急梅田で購入したQUOLOFUNE 黒船の「どら焼き」

も美味でした。期間限定の桜ラスキュも良いですが、定番のどら焼きもどら焼きの概念を覆す様な皮の食感が印象的でした。オンラインショップもあるそうなので、一度試してみてはいかがでしょうか?

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.