April 29, 2010

ランニング部

iPhoneが壊れました。たいがい、再起動若しくは復元をすれば治るはず。だったんですが、直らずなので、とりあえず明日Apple Storeで見てもらおうと思いますが、どうなるのか?色々と連絡が遅れて申し訳ないですが、早急に直したいと思いますので、しばしお待ちを。

っていう事と全然関係ないんですが、最近毎週走っています。休日の朝9時に長良公園など、ランニングスポットに友人と集合して30〜40分ほどしゃべりながら走り、モーニングでまったりしてから1日を始めるリズムがいい感じです。そんなにストイックじゃないから無理のないペースで続けられてるし、休日も早起きすると1日が長くなった様な気がします。体の調子もなんとなく良くなった気がするので、友人に会う度に薦めたり、誘ったり。iPhoneが復旧したら連絡回すので、運動不足な方若しくは単に翔サンをいじりたい方は気軽に遊びにきてください。モーニングにきてくれるだけでも全然いいので、ってそれってモーニング部?


ランニングと言えばこれも要チェックですね。thanx 堀部サン

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.