May 04, 2011

goodness

昨日はwaltzにてmellow & folkyなイベント"goodness"へ。いつもの仲間、先輩方といい時間が過ごせました。阿部クンとも久しぶりにゆっくり話せたし、よかった。


最高の無駄遣いをして、巨匠からサインをいただく。いい記念(?)




goodnessの様にゆるく楽しめるイベントは、いい意味で敷居が低くていい。僕もよっぽどじゃないとクラブに行く事はなくなったので、早めの時間や昼に楽しめるイベントはいいすね。


と言いつつも、なんとなく流れでチーム本荘とmagoへ。久しぶりに倶楽部活動も楽しめました。Ian Friday


って全然知らなかったけど、音楽の深部への旅。体感できて良かったです。本当、こういうのって現場じゃないとわからない。ライブペイントなんかは、正にそうだし




しかし、一昨日聞いた恵ちゃんのスピリチュアルな話は凄かった。僕は基本的にそういうの信じない派なんですけど、わかる人にはわかるみたいです。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.