May 23, 2011

福岡のコンビニではサバにぎりを買うべし

4日間ほど九州に行っていました。目的は友人に会う事とデザイニングというイベントの視察。

各地の友人のおかげで、どこに行っても、素敵な人、面白い場所、美味しい食事を紹介してもらえて、楽しいです。





みんな美味かったな...


あと、サバにぎりがやたら美味かったので、福岡のコンビニに行ったら買うべしです。
元村クン教えてくれてありがとう。


そんなこんなで、色んな所で色んな人に会いつつ、各方面で話題の竹内俊太郎さんのイラストを1点購入

inspiration-Shuntaro Takeuchi from ROYALELASTICS_J on Vimeo.


ビームスでもイベントされてたみたいですね



届くのが楽しみだな。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.