May 08, 2011

so what ?

昨日のso free@emeraldaはとても楽しかった。


いや、楽しかったというより嬉しかったのかもしれない。4時頃から、ヒロさん、K2クン、conちゃんがとても楽しそうに自由にプレイする姿をみて、dancefloorを思いだした。僕にとって一番楽しい時間はメインが終わり、お客さんからある程度帰ってから。最後まで残ってくれたお客さんに対して、各DJが思い思いの曲で応え、そしてまた踊り続ける。音楽を通して、無言のコミュニケーションが成立した瞬間が何とも言えない快感。瞬間speechless?



こんな曲もかかったり、そんな時が楽しい。ただ、この楽しさを伝える事も難しい。答えは僕の言葉にはなく、その瞬間、その場にある訳で。

だからなんだよ!と思う人にほど、現場に足を運んで欲しいと思う。そして、僕は現場と人を結びつける事をしたい。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.