May 02, 2011

横濱視察

だいぶ前の話だけど、例の如く視察という名目の単なる観光のため横浜に行ってきました。目当ては前から狙っていた"LUZ e SOMBRA presents FUTEBOLiSTA"というイベント。あと、港をブラっとして、チャイナタウンで飯食って、鎌倉シャツでも買おうかなって具合に。


高速バスで横浜駅到着6時...


ということでみなとみらいをブラブラと


横浜は人生2回目。海と公園がとても絵になる街。足下は80's campus


川越から合流(!!!)した功太郎と中華街


梅蘭というお店で食べた焼きそばが美味しかった


イベントはご覧の通りで、ストリートサッカー日本最前線



2週続けてNOVOLさんのライブペイントという極上の体験。cro-magnonのライブも良かった。あと、写真はコチラが雰囲気伝わってよいかと。


また行きたい街です。ありがとう横浜

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.