May 05, 2011

passaze



passazeは日本の大体真ん中あたりから発信されるファンジンです。
「紡ぐ」という言葉をコンセプトに毎号色んなテーマに沿ってストーリーを展開しています。
綿や繭の繊維を引き出し、よりをかけて糸にする…
そんな1つの成長過程(passage)をこの1冊にまとめたつもりです。
今号のテーマは「Blue」。
僕らがJudee Sillの曲から繊維を引き出し、
よりをかけたら柔らかなBlueの糸が出来上がりました。
製本や加工にもちょっと手を加えた、「モノ」として楽しめるファンジンです。


高校の後輩の清野クンが仲間と作っているzine "passaze"。これとは違う方向性で清野クンとやらかす予定です。うん、やってやります。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.