March 31, 2011

4月頭のイベント

今週もイベント多いすね

明日はGingaにて三宅さんのチャリティイベント


酒井さん、入山先輩にRISSクンと知人も出演するので楽しみです。合わせてニートの近況報告などできればという感じ。


土曜はJB'sにてJ.Rocc!!!!


STUSSY & STONES THROW presents
J.ROCC 『SOME COLD ROCK STUF』 Album Release Japan Tour
2011.4.2(sat) 22:00

SPECIAL GUEST: J.Rocc (Beat Junkies) aka Funky President
DJ’s: OBRIGARRD, UK, UJI, ISHIURA, MATSU, CHAKA
ADV. 2500YEN, DOOR 3000YEN



うん。撮影のアングルもいいし。てゆーか、普通に好きです。Stones Throw絡みのイベントは行った事がないので、あわよくば花見明けで行こうと思います。



そして日曜はemeraldaにて珍しく昼からDJ KENSEI


PIPELINE500+02 -sunday after noon party-DJ KENSEI
start 15:00 〜 till 24:00
door 2000yen


柳々瀬ではFリーグを目指すFalco Gifuさんによるチャリティフットサル

東日本大震災により、日本全国が悲しみに包まれ、落ち着かない日々を過ごしておられることと思います。
犠牲になった方々へのご冥福を祈るとともに、被災地においては一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう祈るばかりです。
下記のとおり『柳ケ瀬チャリティーフットサル』なるものを行います。
当初は、『岐阜道三祭り』のイベントの一環として行う予定だったこの『柳ケ瀬フットサル』ですが、震災のため祭りそのものが中止となり、このイベント自体も一時は中止となりました。
しかし、「このような状況だからとはいえイベントを全て無くしてしまうのはいかがなものか?」という商店街の皆様からの意見と、「震災で苦しんでいる方たちへ少しでも希望の光を届けたい!」という私たちの思いが実を結び、このチャリティーフットサルの開催となりました。
つきましては、被災地への義援金を集めるため、そしてサッカー・フットサル道具をすべてなくしてしまった仲間への援助を行うための“チャリティーフットサル”を開催いたします!是非ともみんなで力を合わせましょう!!

詳しくはコチラから


さあ、週末楽しんでいきましょう

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.