April 02, 2011

四月馬鹿

エイプリルフールって日本語で四月馬鹿って言うらしいです。初めて知りました。

って事はともかく、昨日のGingaでのチャリティイベントは沢山のお客さんがきてくださって、義援金も集まったので、良かったです。三宅サン、酒井サン、さつきサンはじめ、主催者側の熱意ある運営が伝わった結果だと思います。以前、勤めていた会社の社長が「何かを成し遂げるために一番必要なものは熱意だ」という話をされていて、正にその通りだという事が実感できた気がする。DJがどうとか音楽がどうとかそういう内容以前に「熱意」や「やる気」があるかって事じゃないかと。そういうのが一緒に運営してる仲間にも伝わるし、お客さんにも伝わる訳で、それがまず良かったと思います。

音楽のイベントとしては19時から25時って時間帯のせいか、普段ならありえない客層(例えば、お母さんと子供)が来てくださったり、この時間帯は面白いと思いました。いとこんクンも「平日の19時から24時みたいな時間に遊べるイベントがあったら楽しいっすね」って趣旨の事を言っていたので、この時間をうまく使えたら、高校生とか大学生くらいの層も呼びやすくていいかもしれない。

あと、それはそれとして、がっつり夜遊びする時は個人的にはdancefloor的な熱さが欲しいなと思いました。



あれだけ、3時とか4時からも楽しかったイベントって最近だとないので、ヒロさん悠司さんコンビの復活ひそかに期待してます。

そして、昨日来てくれた、EUREKA親方、徹クン、松浦さん、朱里さん、山ちゃん、大隈さん、荻さん、相津さん、優美さん、K2クン、武田さん、慎ちゃん、いとこんクン、間クン、直クン...ありがとうございました。色々な人と話せて楽しかったです。



また、来週以降は東京近郊で気になるイベントがいくつか。8日は代官山UNITにて

Stones Throw Japan Tour


STUSSY PRESENTS
STONES THROW JAPAN TOUR 2011
feat. PEANUT BUTTER WOLF.J.ROCC & MAYER HAWTHORNE
LINE UP:
Peanut Butter Wolf < Exclusive Live Video DJ Set >
J Rocc (Beat Junkies) < Some Cold Rock Stuf』Album Release Special DJ Set >
Mayer Hawthorne < An Exclusive DJ Set >

LIVE :
ZEN-LA-ROCK
LUVRAW & BTB
NK-SUNSHINE
MR.MELODY
STRINGS BURN
JOY & HAMMER

DJ :
MURO
YAKENOHARA

SALOON (B3F) - Wax Poetics Japan Lounge -
DJ :
Dazz
Kogataroo
C-Ken



面子ヤバいすね。友人から招集かかったので、集合か?


そして、17日は横浜ベイサイドにてLUZeSOMBRA presents Futebolista2011 天下一武道会




コレもフットサルファンにはたまらない面子が揃っているので、楽しみっす。ニートのくせに出費がかさんじまうな...でも、楽しけりゃいいべ

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.