March 30, 2011

Delorean

少し前の話ですが、間クンのイベントDelorean良かったです。


K2クンが

「間は引っ張るのが上手い」

って言ってた意味が凄くわかった。単にアゲアゲなDJは、すぐフロアーが疲れて踊れなくなる。かと言って余りにもローだと、盛り上がらないまま終わる。そうならない様に上げすぎず、下げないバランス感覚を間クンは「持ってる」事が確認できました。

とりあえず雰囲気だけでもって事で、動画を撮影しましたが



これからは自分で足を運んで確認してください。コレは行かないとわからない。

あと余談ですが、自分の役割は「現場」と「現場に足が向かない人」を結びつける事かなと何となく思ってます。正直言うと、どっちもわかる自分としては、認識のギャップがあると思うので、ギャップを埋める事が大事かと。それと絡めて、K2クンから「ショウタくんにデコとかやって欲しい」って話もあったので、僕の得意な本とか使って、新しいデコができたらとも思うので、これから楽しみです。

間クン、K2クンお疲れ様でした。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.