March 14, 2010

wanna be PLAYboy

更新の間隔が若干空きましたが、特にいつもと変わらない感じ。

最近では"iPhone Camera Life"

ってタイトルのまんまiPhoneのカメラを楽しむためのハウツー本が面白かったです。ちょっと前までは、GRみたいな高機能デジカメが欲しかったんですけど、性能に頼るより限られた要素で本質的なテクニックを身につけられたらって感じ。iPhoneのカメラって300万画素しかなくて、ズームもないし、特に設定もないんですけど、シンプルだからこそできる事ってあると思いました。逆にフツーの携帯のカメラって性能凄くて機能があっても、それを使い切れてるかっていうと違う気がしたので。ヘタクソなりにアプリを駆使して、それっぽいのをやってみようと思います。

そして、相変わらずお世話になっている堀部さんから借りたCDが完全にツボで、特にIlla J, Jay Deeによる"Yancey Boys"

がかなり良い感じ。やっぱStones Throw好きなんです。けど、知らない曲もかなり多いので、これから勉強します。堀部さん、いつもありがとうございます。

そんな具合にグルマンの某氏と覗きに行ったギャルソンが面白かったノリで買ったBrutus

「PLAY FASHION」特集でした。ファッションに限らず、何事も"Play"してナンボって訳です。そういう意味ではプレイボーイになりたいですね。ただ、ピーターパンなboyなだけかもしんないですけど...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.