March 31, 2010

gimme a reason

今日もフラっと本屋に寄って雑誌漁り。
収穫第一号は大人のスケボーマガジン"Slider"

僕は決してまともな大人でもスケーターでもないんですが、スケートカルチャーは薄く好きなので。薄顔代表の村田クンほどディープにはなれませんけど、Mark Gonzalezの絵とか意味もわからず大学の時にハマってました。うん、こういうのって理屈じゃないっす。

そして、もう一つの収穫は創刊号らしい"Outdoor Style Go Out"

「ファッション×アウトドアなクロスオーバースタイルマガジン」は凄く今っぽい。景気が悪くなって金のかからない遊びをしようみたいな空気があるんで。僕も最近は見てくれよりも、旅行した時に使えるかとか自分のライフスタイルに合ってるか、機能性重視で服を選ぶので、そういう意味で凄くリーズナブル。リーズナブルって「安い」って意味で使われる事が多いけど、本当は理に適ってるかって事がリーズナブルな気がするし。服を買う理由ってそういう事だと思う。

理由と言えば、ベタですが初期mondo grossoのgive me a reason

これで夜はチルが理由も理屈もいらない心地良さ。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.