March 18, 2010

luv is blind

Love is blind/Janis Ian

歌詞はこんな意味だったんですね。何となく聴いていたけど、僕はこんな憂いを帯びた、暗い曲の方が好きみたいです。

そして、これもまた読み切れずなCourrie Japon

をチェック。プリウスのリコール問題についても書かれていましたが、アンチトヨタの僕としては嬉しくもあり、出る杭は撃たれる的構図は寂しくもあり。

しかし、本田選手凄いですね

決して上手いとは思わないけど、彼は「持ってる」。この「持ってる」と「持ってない」の差は大きい...てゆーか「モテる」って言葉も「持ってる」から来てるのかな?たぶん、そんな気がする

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.