July 28, 2010

fuji rock

今週フジロック初参戦です。相変わらずノリで決めたので、バタバタと今から予習。当初は1人で乗り込む予定でしたが、最近一緒にDVDを制作している妹達(?)と行く事に。徹さん、しっかりお守り(?)してきます。

ほとんど知らないバンドばっかだけど、とにかくAtoms For Peace

が楽しみです。Thom YorkeとFleaがどんな融合を見せるのか...

今回は都合により、一日のみ参加のため、個人的に楽しみだったOne Day As A Lion

が観れないのは残念。ってradioheadにレッチリにレイジって超ベタに僕の中学時代のツボっす。あとは、祭りなんで、音楽以外にも楽しみたいですね。

そうそう、写真もって訳で、デジカメのガイドブック

も買ったし、被写体多かろうなので、買ってからほとんど使ってないカメラをフル活動させてこようと思います。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.