July 17, 2010

S会

ラジオでとても美しい曲を聴きました

Valentin/Little Star "Jimmy" feat. Hayka

radio-iが無くなってしまうのはやはり惜しいと思います。しかし、このニュースなんか読むと、この数値が正しいとしたら致し方ないとも思います。最もよく聴く音楽のジャンル「J-POP 49%」が1位ですからね。J-POPを否定する訳ではない(僕も聴くし)ですけど、寂しい結果でした。

あと、今日は周吾クン、晋平クン、東海林クンと通称S会@ファンボギでした。
名玉の3店舗目で最近オープンしたらしく、流石の味でした。個人的にはレバ刺しが良かったです。焼き肉好きな方は是非、ご賞味ください。

焼肉 旬やさい ファンボギ
岐阜市住田町2丁目4番地 南陽ビル1F 058-213-3369 
定休日 日曜日・第三月曜日   営業時間17:00~23:00

しかし、S会はいつも面白い。ファンボギ→チヂミ屋→スクラム(のりなおクンに遭遇するがビリヤードに負ける)の流れ、相変わらず。また、クソくだらない話から、真面目な話までダラダラやりましょう。今度はこの流れで「金曜会」を発足しようかな?

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.