July 30, 2010

photo exibition

慎平クンの写真展仕掛け中

Shinpei Takagi Photo Exhibition [XXY] @Ginga
2010/9/20(mon)-2010/10/3(sun)

僕はアーティストでもなんでもないので、企画営業担当として足で稼いで、手伝えたらという感じ。自分が関わるからには普通とはちょっと違う事やっていきます。そのちょっと違うかどうか、違和感があるかないかが大事だと思うので。

当日を乞うご期待


あと、とーるクンも告知していましたが、今週のemeralda1周年はゲストchari chariって訳で行くしかないっすね

とか言いつつ、僕はフジロック参戦のため行けないんですが...

PIPELINE500 presents EMERALDA 1st anniversary
-Kaoru Inoue SACRED DAYS release tour 2010-
start 22:00 ~ till 5:00
ADV ¥2000/w 1drink
DOOR ¥3000/w 2drink

guest dj
Kaoru Inoue (seeds and ground)

djs
junya(Naked Train/to the low life/幻想図書館)
DJ Motive(Mohawks)
Q-TiK
K2 (SO FREE)
TSUBO (eSPECIAL)
MASSA
IRIYAMA

LIVE PAINT
NOVOL

FOOD
MARICOCK


僕の代わりに皆さん楽しんできてください。
では、良い週末を

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.