July 13, 2010

organ donor

なんとなくPizza of deathのムック本を買いました。

世代的にドンズバのはずですが、僕は中学生の頃、この路線を通ってこなかったので完全後追いです。たまたま、コレを買った次の日に、このカルチャーをバッチリ通ってきた阿部クンがウチに遊びにきて、色々教えてくれたので、少し良さが分かったような。

あとは写真をやろうって話しで、忙しくてカメラ買えてないんだけど、参考資料として今更「アウフォト」を買いました。

この本って要するにプロじゃない人が撮った投稿雑誌。だけど、90年代末当時に成り立ってたのは「編集」なんだと思いました。
素材どうこうじゃなしに、並べ方で見せる手法。写真に限らず、ファッションだろうと音楽だろうと、今も昔も「編集」がミソって話。

そこんとこの話し気になる方は、米澤家にお越しください。

コレでも聴きながら、talkin' shit?しませう。
organ donorも編集が成す美。なすび?

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.