May 23, 2010

音問い

徹サン堀部サンなどは恐らく既にチェック済みであろうorigami productionsによるlaidbook 09 The Lush Life ISSUE 5

伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」映画公開に合わせて発売されたシリーズもの。スウィング具合が程よい振り幅で心地よい。予告編は

こんな感じですが、たぶん映画は観ない気がする。

また、現在ツアー中のクラムボンの新譜"2010"

も素晴らしい。なのでライブも行こうと思います。GingaのSatsukiサンも行くらしいし、来週楽しみだな。

あとはオリジナルラブのベスト「ボラーレ!」

ベタですが、昔から「接吻」が好きなんす。

でも、今のオリジナルラブも良いよって思わせられる本作。余談だけど田島サンのtwitter日記が面白いし。オリジナルラブの「なう」がナウい。

良い音は何かを僕に問う
僕も音に何かを問う
それが何かはわかわない
けど、わからないから好きなんだと思う
わかってしまったら終わりだ

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.