May 22, 2010

まんねりんぐ

なんかマンネリです。まあ、単に僕が飽きっぽいだけなのかもしんないですけど...
とりあえず色々読んでみました

DOMMUNE特集のTV BROS

宇川直宏氏のインタビュー必読です。テレビの黎明期からのりピー事件まで、舞台裏が覗けます。

ワールドカップに向けてNumber

とりあえず、日本が勝てる要素は無いと思うので、純粋に国と国のぶつかり合いを楽しみたいです。ウイイレも買ったし。

オルセー美術館展が日本でやるって事でCasa Brutus

4年前に現地で見ましたが、やはり良いものは何回見ても良いと思うので行こうと思います。でも、どうせ写真NGだろうな...そのへん日本の美術館は頭が固いと思う。客も悪いかもしんないけど。

表紙の「防水マニア」という言葉に惹かれてMono Magazine

思ったよりグッとくる内容じゃなかった。

山本耀司のインタビューがどうしても読みたくてLibertines創刊号

破産から再生まで。

締めは+81


結構あっさり読めてしまいました...
あと、LIKTENって雑誌が超欲しいんですけど、今のところ見つからず。自分のアンテナの感度の悪さを嘆きます


長いものはぶった切る
出る杭は打ち返す
芸術で訴える

という余りにも有名なShing02の400のリリックを理念に作ったのが高校生だったってヤバいっしょ。
うん、僕も何か根本的に変えていかないと駄目だ。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.