May 08, 2010

Eternal sunshine of the spotless mind

新しい刺激が欲しい時、自分には無い感覚や視点が欲しい時
僕は信頼できる目利きに話を聞きます。

最近、僕が最も信頼している目利きはGingaのSatsukiサン。
感覚のぶっ飛び具合(いい意味で)が素敵な女性です。他の人はどうかわかりませんが、僕は飲食店に限らず、刺激があるところに足を運ぶので、行く度に新しい発見があるGingaは僕にとって大切な場所。

先週、K2クン、阿部クン、ウチの弟で行った時はtoeというバンドのBGMがかかっていて、

こういう曲をカフェでかけるという発想は僕の感性には無く、メロディの美しさにも魅了されて、ついamazonでワンクリックしてしまった。また、toeと音楽性が近い百景の曲もかかっていて

これも美しかった。しかも、リリースツアーのライブを来月Gingaでやってしまうらしい。いや、コレは行くしかないでしょ。

他にも書ききれないくらい色々あるけど、行く度に何か刺激を貰える場所。これからもずっと尖っていて欲しい。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.