September 12, 2009

騙されたと思って

Skins™を旅行用に買いました。

Skins™はオーストラリアで生まれたブランドです。南半球に位置するオーストラリアからヨーロッパ、アジア、そして北米に移動する際、常に飛行機で移動、しかも10時間以上は当たり前。そんな悪状況の中、飛行機内で快適なフライトができるように開発されたのがSkins™なのです。今では多くのスポーツやライフスタイルで使用されています。疲労軽減、筋肉サポート、UV(紫外線)対策、体温調整、汗のコントロールなど、全てを科学的に証明しているアンダーウエアはSkins™ だけでしょう。カタログなどで効果を言うのは簡単ですが、その効果をどう第3機関や大学などが証明したかで信用が違います。様々な研究によるSkins効果の証明により、各種スポーツはもちろん、ライフスタイル(立ち仕事、旅行、通勤、キャンプ、就寝中)での使用者も急激に増えています。たとえばミュージシャンや芸能界の方々も言ってみればアスリートと同じように身体を屈指し身体の疲れが仕事のクオリティーに響いてきます。疲れてくるとパフォーマンスが落ち、見ている方からも気づかれてしまいます。また、1日立ちっ放しのウエイトレスや販売員などの接客業も脚の疲れは半端ではありません。そのような多くのジャンルに適したアンダースーツが「Skins™」です。自宅に帰ってからのルームウエアとしてもSkins™ を着ることで汗による肌のベタツキを抑え、常にサラサラとした快適な睡眠が得られることでしょう。

興味が無い人にとっては高いくせによくわからないスーツかもしれませんが、僕にとっては魔法のスーツ。
試着しただけで疲れがとれた様な気さえするので、興味がある方は一度騙されたと思って試着してみてください。

あとparkLiFEでQ-tikサンに薦められて買ったDJ igacorosasのmix cd「金属牙の到来」

と「無の形成」

タイトルは意味不明ですが、jazzとhip hopをベースにしつつジャンルレスな選曲が良い感じです。
こちらも興味がある方は騙されたと思って視聴してみてください。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.