September 26, 2009

世界に一つだけの花にハマった人もヤク中だと思う

のりピーや押尾先生の報道を受けてクスリがどうのとか、芸能界を一斉検査しろとか言う人もいますが、そういう人に限ってヤク中だった人間が作った「世界に一つだけの花」にハマってたりってどうかと思います。
本当にクスリがどうのとか思ってる人間なら「ヤク中の人間が作った曲なんて聴かねーよ」って思うのが普通なはず。
結局、「芸能界は甘い」とか言いながら自分が矛盾してんじゃんって。

まあ、僕は芸能界の人はやらかしても、芸で返せばいいかなって思います。
普通じゃない世界なので、普通じゃない事が是で普通な事は非であるはずなのに、一般人と感覚が違い過ぎるって事が違くね?って。
一般人と感覚が違うから芸能人な訳で、僕はそういう感覚こそわかりません。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.