June 28, 2009

addisense


知人のRISSクンが運営しているTシャツのwebショップaddisense
とは言ってもお互いシャイなのでしっかり話をした事はないんですが...高校の友達のhoseクンがデザイナーとして参加していたり、そうやって同世代の知り合いが頑張ってると刺激になります。

addisense絡みの人はよくB's cafeで見る人が多くて岐阜って世間が狭いなってネガティブに捉える事もあったんですが、ブリストルをフィチャーしたremixのバックナンバー

をなんとなく買って、ブリストルも人口が40万人っていう岐阜市と規模が変わらない街だって事。小規模だからこそ人の繋がりで文化的なコミュニティが形成された事を初めて知って、それはそれでいいかもって思えるようになりました。
まあ、ブリストルは元々港町で貿易=外部との繋がりが広範だったとか、ロンドンが比較的近いとかそういう違いはありますけど、街が小さい事はそれはそれで良いかと。
ただ行ってみないと実際わからないのでやっぱブリストルは1回行こうと思います。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.