June 18, 2009

岡田JAPAN


僕も試合をそんなに観てる方じゃないんですけど、このままだとベスト4はおろかグループリーグ全敗が妥当なところかと思います。
選手の能力が強豪国に比べて圧倒的に低い上に、采配がステレオタイプな日本人的で異様に消極的ですからね。
世界を驚かすと言いつつも日本はおろかアジアすら驚いてないっすよって。
まあ、協会が動く事は考えられませんが、個人的には監督は帰るべきだと思います。
選手もメディアを通しては「岡田さんを信じて」って気持ち悪いくらい言いますけど本当はどうなんでしょう?

てゆーか来月も知り合い集めてフットサルをやるので、
7月11日(土)21時〜23時@COPIN各務原
都合がつく方は気軽に遊びにきてください。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.