January 20, 2013

travel report LA 040812-041512 4th volume

前回より

ベニスの街並み

ビーチ沿いにサンタモニカからベニスまで40〜50分ほど歩いただろうか。ランニングをする人、クルーザーで移動する人。ビーチでマリファナを吸っている人。サーフィンに興じる人。色々な人とすれ違う。短パン若しくはディッキーズにTシャツ。足下はヴァンズのスニーカー。絵に描いたような西海岸ファッションのスケーターが思い思いに滑っている。








サンタモニカに戻ると、相変わらず自由な空気が流れていた。ビーチで特に何をするでもなく波を眺めている。日本では休日でも「何か」していないといけないような錯覚を覚えてしまうが、思い思いに過ごせばいいとサンタモニカの空気が教えてくれた気がする。



次に続く

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.