October 13, 2009

プチ美味しんぼ

行こうと思って行けていなかったローズ奏者のINO hidefumiサンが経営する恵比寿(とは言ってもほとんど広尾に近い)のカフェtenementにてランチ。
メニューからチョイスしたのは和風ドライカレー目玉焼きのせ。

ドライカレーに差した旗やコースターがイチイチかわいかったり、出せそうで出せないどことなく懐かしい味だったりがツボでした。
古民家を改造したという店舗も落ち着いた色彩で、INOサン自ら選曲した店内のBGMも心地よく、味覚や視覚だけでなく聴覚的にもコンフォートな"間"はチルには最適です。
個人的にはうるさい所は苦手なので、駅から離れた立地というのも◎。

tenement
03-3440-6771
渋谷区恵比寿2-39-4
月~金 12:00~24:00
土日祝 12:00~翌2:00


あと家に帰ってきたら父親が取り寄せていた松坂牛の牛とろフレーク

冷凍になっていてご飯にぶっかけて食べるんですが、これはこれで美味しかったです。
新食感というか逆にご飯に溶けるので食感が無いのが新食感みたいな。
贅沢な夜食でした。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.