October 29, 2009

terras flower

年に1回あるかないかの平日休み。
BGMは「ブッダの休日」


Bisの松浦サンに教えていただいた北方の"Terras Flower"という花屋に。
最近、迎えた誕生日を機にセクシーな女性を目指しているらしい看板娘の愛ちゃんは不在でしたが、素人の僕から見ても明らかにクセのある形と色の観葉植物達にヤラれてしまいました。オーナーがタイで購入してきたらしい絵画のイカれ具合もツボだったり

ついつい名前がよくわからないジャズっぽい雰囲気の観葉植物とサボテンを購入してしまい、またも散財...しかし、鉢も含めて部屋の雰囲気にマッチする感じだったのでかなり満足です。

あと、全然関係ないですけど食欲の秋なせいか、叙々苑キムチがかなり美味しいです。

程よい酸味の中に野菜の旨味が生きていて、ありそうでなかった感じ。いつかリアルな店舗も行ってみたいと思います。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.