October 03, 2009

enoyさんの血液型診断説明書

★A型度⇒50%★
●頭脳系●
やっぱり 真面目
●トーク系●
自己主張が 強い
●ハート系●
プチ神経質
●カラダ系●
年中 デトックスしている

mixiのアプリでやってみたところこんな感じらしいです。
イマイチ当たってるかどうかよくわかりませんが、相変わらず雑誌病な事は間違いありません。

まずはベンジーの表紙で即買いしたPrints21冬号

同郷の奈良美智との対談で長久手に住んでいた頃の話題があって少し親近感が湧きました。
あと絵になる人は絵も描けるんだなって。

そのノリで小川充の定番Jazz next standardシリーズから"Spiritual Jazz"

父親もColtraneのレコードを持っていた影響かこの手の音楽も好きです。

あとは毎月お馴染みの"EYESCREAM"

ここでBig-O氏が紹介していたVestaxの"handy trax usb"というレコードプレイヤー面白そうです。

名前の通りUSBに接続してアナログの音源をMP3に変換して保存できるらしく、これでアナログの音源もiPodで聴けるように。
実勢価格も13,000円前後という事でやはり購入?
これもしばらく価格コムでチェックですね。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.