May 16, 2009

what we want to wear, and not how we want to appear

相変わらずの雑誌病。

久しぶりの+81(海外から日本に電話する場合、国番号として81をプッシュする)

拝啓Creativity of Garments issue。fastに走りがち、煽られがちなファッションの背景を読み解きつつ。

知り合いにプッシュされたELLE

なんかもチェックしつつ。

Courrier Japon

で「ボツワナ産のダイヤモンドが日本で売れなくなっている」とかいう記事を読んで、しめしめと思ったり。

Groove監修のRare Groove Guide

なんとなく買ってみたら、自分が持ってるレコードが1枚だけ載ってたり。

って言ってもこんな超定番なんですが。
ルパン好きなんで、大野雄二掘らないとって感じですね。

しかし、テレビをつけてみると未だにインフルがどうだ?みたいなのを散々やってて狂ってるとしか思えませんね。結局、過剰に反応してマスクつけてるの日本人だけらしいし。まあ、予想通りっちゃ予想通りなんですけど如何にも...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.