May 27, 2009

suck on my dub


昨今毎度、「エコポイント」なるものが出回って半月が経とうとしていますが、例のごとくというかやはり政府や大企業が「エコ」を謳う時は僕は「エゴ」にしか聞こえません。
「地デジ対応テレビがエコポイント対象です」ってどこがエコやねん!!ってツッコミたくなるのは僕だけじゃないはず。

地デジが売れれば大企業が儲かり、テレビ局も儲かり、政府には税金が入ってきてってって三位一体の構造改革ならぬ単なるヤラセ。
党首討論も例に漏れず中身の無い茶番だったようですが、僕達の国の王様はやっぱり裸です。
あっ、裸なのは草彅クンもでした...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.