May 31, 2009

Body & Soul Open Air 2009

週末は半分思いつきで東京に。
de、とりあえず目指したのはTokyo Opera City
ギャラリーで開催されている"Antwerp Fashion 6+"をチェック。

Martin Margiela, Dries Van Noten, Raf Simons, Kris Van Assche...
世界にアヴァンギャルドな才能を輩出し続ける小国ベルギーはアントワープを垣間見たような気が...
てゆーか、これが国の政策としてやってんですよね。
日本もクールジャパンとかジャパニメーションだとか言う割にあんま税金使ってないんじゃないですかね。
ありえねー補正予算組むくらいならそういうのに税金使っても全然いいと思うけど。
6月28日まで開催とのことなので興味がある方は是非。

そのあとは青山、原宿、渋谷、代官山と無駄に歩いて買い物しつつ高校の友達と飲みにいってやっぱり飲めなかったり。
そのまま友達の家に泊めてもらい(マコちゃんありがとう)、定食屋で燃料補給してからお台場でBody & Soul

お馴染みIRIYAMAサンK2クン、Konちゃんと合流したはいいけど雨が予想外に大降り...
けど逆にテンション上がって盛り上がったり、やっぱりというか勿論Joeはツボでしたね。
Dannyが抑えて、Francoisがスパイス効かせつつってバランスがあってこそですが。
ちょっと宇宙が見えた気もしたJourney into the soundでした。


そんな週末改めて思ったのは体験してナンボって事。
実際に感じた人間にしか分からない事ばかりなので、こうやって文章で伝えるのにも限度があるし。
逆に想像が残る様にあえて情報を書きすぎない時もありますけど。
結局アナログって事かなと。
だからテレビもアナログでいいと思うんですけどね。


って感じで帰りにキオスクで買ったBRUTUS。

写真の撮り方特集ということで僕の写真がイマイチな理由が少しわかりました。
何の脈絡もなく撮るんじゃなくてある程度縛りがあった方がいい。
旅をするにも少しは縛りがあった方がいいかも。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.