April 26, 2009

mister lonely


鬼才Harmony Korineの"Mister Lonely".少し古い映画でしたが、これもwowwowでやっていたのでチェック。Michael Jackson,Marilyn Monroe,Madonna,James Dean...と超豪華なキャストではなく、世間に認められないスーパースターのモノマネ芸人達がスコットランドの城で共同生活を送るストーリー。その間にパラシュート無しでシスターが飛行機から飛び降りるが、祈っていれば死なないというエピソードが織り交ぜられる。ってそれ以上はネタバレになるので書きませんが、タイトル通り孤独を感じている方は共感できる内容かと思います。
そんな孤独(?)を感じているせいか、最近無駄にamazonのマーケットプレイスを利用しています。単純に安いので、てゆーかコレでビジネスが成り立っているのが面白いっすね。新品なのに定価より安い商品も結構あったりして、って完全にamazonの戦略にハマっているだけかも...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.