November 06, 2011

the terminal

来週はチームWaltzと日帰り東京珈琲巡業へ。
基本的にコースはお任せですが、例の如く流れのままに行こうと思っています。

現時点で聞いている目玉は下北沢Bear Pond Espresso




管付雅信氏編集によるLIFE IS ESPRESSO


でご存知の方も多いと思います。一体どんなエスプレッソが飲めるのか純粋に楽しみです。



また、個人的には THE TERMINAL が要チェック(TERMINALを知らない方はコレコレをチラ見していただければ良いかと)。



いわゆるノマドワーク的なライフスタイルに僕自信実践していきたいと思っているし、そういうスタイルがこれから普通になってくるはずなので。実際、健康な体と動くための金とMacBookさえあればどこでも仕事できる訳で、所謂オフィス的なものって大きい資本じゃなければ必要ないと思ってます。日本に住んでいる以上3.11みたいな事が起きる可能性はずっとあるし、身軽に仕事も遊びもできた方がリスクを分散しつつ楽しみは広げられるのでは?そんな気分なので、モデルケースとして参考にしたいです。

あとは余裕があればこのイベントをゆるりと



残念ながら東京の友人に会う時間は無さそうですが、ほどほどに楽しんできたいと思います。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.