November 16, 2011

i now walk into the wild

最近、時間的な余裕があるので映画を無駄に観ています。一応、英語の勉強も兼ねてって感じなんですが、スキルが上がってるかどうかはイマイチ。とりあえず、アメリカ英語はともかくイギリス英語が全然聞き取れない事はよくわかりました。このあたりは勉強がかなり必要みたいです。喋る機会も増やさないと...

そんな感じで観た映画をご紹介




映画自体も勿論良かったんですが、Eddie VedderのBGMが凄くマッチしていた事が最も印象的でした。個人的にはPearl Jamよりソロの作風の方が好きですね。サントラ欲しくなっちゃったな...






minGleのOSM氏に教えてもらった映画。氏がウエストハム好きになった理由が少しわかった気がします。




名前は知っていてもバスキアの実態はほとんど知らなかったので、観てみました。バスキアと同時代を生きたウォーホル役にはDavid Bowie!!! 当時のニューヨークってあんな空気だったんでしょうか?行ってみたい街です。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.