February 08, 2010

roots rockin' rydims

先日は堀部サンとぶらり旅。
僕の今後の野望(?)などについて話しつつ、井上雄彦のマンガ展に行ったり、清志郎展に行ったり、たこ焼きつまみつつprophet行ったり(reijiクン、takeサン御馳走様でした)、木屋町を探索したり、twitterで無駄につぶやいたりと有意義な時間が過ごせました。自分の土産として、reijiクンに薦めてもらったcdがかなり良かったし余韻も良し。

gladiatorsによるroots reggaeな"studio one singles"

正直、gladiatosそのものもstudio oneってレーベル(bob maeleyを輩出した超有名レーベルらしい)も全然知らなかったんですが、正直全然良かった。レゲエ関連はかなり疎いので、逆に言うと発見も多い。まだまだ、初歩的な事も知らないと思い知らされました1枚です。

そうした、"音"繋がりでは徹サンのお店のイベントが2/27にemeraldaであるらしいです。


ゲストは瀧澤賢太郎。例の如く僕は用事があって行けませんが...イトコンくん頑張ってください

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.