February 20, 2010

僕の欠けてるこころをあなたの長けてるこころが照らして満ちて行く

相変わらず買い物病。そして、相変わらず駄目リーマンなせいで残業してしまい,買ったものを消費できていません。特に書籍類は買うだけで読んでないパターン多々。「日本語ロック」特集のBRUTUS

コレ読んでない。

お馴染みの+81"Pattern Graphic Issue"

コレも読んでない。

今回表紙が2パターンで、僕はJ Dilla ver.を買ったwaxpoetics

コレは最近やっと"Champion Sound"を聴いたノリで読みました。Carlos Ninoとかたまに聴いていたんですけど、J Dillaは正直全然なので、これから掘って行こうと思います。てゆーか堀部サンやReijiクンに聞いた方が早い?

あと、タワーブックスがパワープッシュしていたQuotation

はチラ見した程度。

ワタリウム美術館でノリで買った、村上春樹訳の「さよならバードランド」

自身もプレイヤーである著者がジャズの偉人との交友録、実態を綴ったもの。コレも4分の1程度しか読んでない。

って振り返ってみると、買った割に全然読んでない...
お金がないより、時間が無いほうが本当の意味で貧乏だと思うので、最近はそういう意味では良くないのかも。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.