February 22, 2010

mau-braccio

先日は家族と近ノ島の南欧料理屋mau-braccio

母がゴルフ友達に教えてもらったらしいんですが、接客も丁寧で、なかなか雰囲気の良いお店でした。オーナーシェフ自らが栽培している野菜も非常に美味しく、野菜好きにはおススメ。今回オーダーした3,000円のコースはタパス、パン、ピザ、魚料理、肉料理、パスタ、デザート、食後のドリンクと飽きさせない内容で、特に写真を撮り忘れたタパスが盛りつけも含めて素晴らしかったです。(下写真はネットから拝借)

お酒もワインを中心に各種取り揃えている様なので、お酒好きはタパスをつまみながらって感じが良いのではないでしょうか?ランチも要チェックですね。

mau-braccio
岐阜市近ノ島3-1-1洋伸ビル1階
058-297-3252
11:30~14:30
18:00~23:00
水曜、第3火曜休み

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.