August 26, 2009

Saturdays

saturdaysと言えばde la soul

ではなく、今週土曜29日は例のごとくコパン各務原で20時からフットサルやります。
母校長良高校のOBを中心に面白い面子が揃いますので、メタボ解消希望の方は一報ください。

そして、日曜は選挙に

shing02殴雨」より引用
勝ち負けで決まる価値
過ちで溢れる泡の街
新聞を開けば、嘘ばかり
テレビを付けたら、空騒ぎ
そんな風に感じる時は
外に出れば、感じる一際
骨に染みる 空気の美味しさ
空に染まる 故郷の恋しさ
ああ、僕は何処に帰れば良いのか
此処でいつまで耐えれば良いのか
住めば都、されど都は去れと言う
でも誰も彼も去れずに居る
のは何故だろう と問いかける
鳶色の夢を、追いかける
独りで天国に打ち明ける
祈りのロケットを打ち上げる
ボケッと突っ立ってるように見えて、
実はやるせなさを嘆いている
迷子のヘンゼルとグレーテル
都会の片隅で震えてる

って歌詞が染みる何かと息苦しい世の中ですけど
take actionして前向きにいきましょう

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.