March 29, 2009

cafe CARTON


cafe CARTON
普段ほぼ全くコーヒーは飲まないんですが、ココのコーヒーは好きです。
店内はいい意味で余分なモノや色が少なく、静かなジャズが心を落ち着つかせてくれるミニマルな空間。
ここでは時間がゆっくり流れている気がするので生活の流れを落ち着かせたい時に行きます。
本を読むにもちょうどいいので、

Wax Poetics

Studio Voice

広告批評

GROOVE

といった感じで買い込んでさわりだけ読みました。

あと久しぶりに行きつけの美容院に行ったんですが、今月末でスタッフの子が辞めてしまうそうでちょっと残念でした。ステップアップのためにということですが、別れはやはり寂しいですね...
ただ、かくいう僕もいつまでも留まっているのもよくないと感じているので近い将来外に行っているかもしれません。
マンネリはよくないですからね。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.