November 15, 2009

NOyes

NOVOLサンのライブペイントを観るべく鶴舞のソファ屋NOyes

とは言いつつ、まずは腹ごしらえということでNOyesのスタッフさんから情報収集して、高架下のPepin CafeなるワンちゃんOKなカフェでランチ。

普段肉はそんなに食べないんですが、もろ味噌ハンバーグ温玉添え

いかにも名古屋っぽい味噌のまろやかさと手作りハンバーグの優しい味の相性が良くて美味しかったです。

あと、店でたまたま見つけた小林紀清なる写真家の"Japanese Road"

という作品集が僕の知らない日本が多くて面白かったです。
本州をほとんど出た事がなくて、自分の国の風景を実はほとんど知らなかったりするので、そういう意味で日本にフォーカスした事は新鮮に感じたり。

考えようによってはこの作品に出会った事は偶然の様な必然だった気もします。
本だけじゃなく、たぶん、今まで出会った人もこれから出会う人も。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.