November 12, 2009

4 my friends

今日はこんなのや

こんな感じの

戦利品が届きました。
相変わらず買い物病です...

更にはネットで粘って探した“HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.2 compiled by HIROSHI FUJIWARA”

"20年前、ごく親しい友人のために作ったプライベートなMIXテープ。周りにいる人たちがリラックスして聴けるような選曲のMIXテープ。このCDを聴く時間、聴く場所は人によって様々だろうけど僕が友達に届けようとしていたこの『空気』を、是非皆さんも感じて下さい。"
というHF氏のコメントそのままな作品も届きました。

僕もレベルは違いすぎますけど最近友人のためにCDを作る事が増えて、時には思わぬ評価をしてもらったり。
自分の好きな事で好きな人に喜んでもらえると単純に嬉しいです。
あの人にはこんな曲をこの展開で聴かせたら喜んでくれるんじゃないかって考えている時間も凄く楽しいし。
最近ハマっている事はこれかも。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.