December 23, 2009

Makoto


昨日amazonから届いた"DJ Marky & Friends Presents MAKOTO"
所謂ブラジリアンドラムンベースってヤツでしょうか。普段は基本的にユルいモノばかり聴くんですが、暴れたい時もあるのでこんな感じのも悪くないです。

あと、最近ヒトから「どうやってそれだけ広範囲の音楽を探しているのか?」と聞かれますが、どうなんでしょう?僕より詳しいヒトは腐るほどいると思うんですけど...今日のネタも目利きと思われる見知らぬヒトのブログで知ったものだし、ラジオで何となく聴いていた曲が気になって買う事もあるし、知り合いから教えてもらって買う事もあるし、雑誌で読んで買う事もあるし、要するにゼロから自分では見つけられないんですよね。あと、僕は視聴しないでノリで買っちゃう事も結構あるんで、そういう執着の無さがポジティブに考えれば浅くて広い感じになってるのかなと思います。やっぱヒップホップが一番カッコいいとか、今はハウスが熱いぜみたいな事も全然思わないし、逆に僕はなんでそんなに拘っちゃうのかなって思うんですけど、古かろうが新しかろうが洋楽だろうが邦楽だろうが、どんなジャンルだろうが、カッコいいものはカッコいいってだけの話なんで。J-POPも全然ありじゃないでしょうか?

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.