September 07, 2013

Shing02 /Lyrics Exhibition 詩の世界



個展最終日のライブを観るため会場に着いたはいいものの、無駄に某ショップであまちゃんトークをしてしまったせいで先着順に漏れて入場できず...志半ば、気分だけでも味わおうと福井や大阪から来た人達と待っていると、Shing02氏の提案でお客さんを入れ替えて2部制でライブをやることに!第一部が終るまで、インターンシップ先の神戸から直行してきた福岡の某大学生と福岡にはないらしいゴーゴーカレーをなぜか食し、その後、京都のバンドjizueとのライブも堪能してきました。なぜShing02がアーティストとしてだけでなく、人として評価、尊敬を集めているか少しわかった気がします。JAPONICAにも初めて行きましたが、スタッフの皆さんの対応も素晴らしかったので、また普通に食事に行きたいと思います。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.