November 03, 2010

岐阜ReCreation

先日のギフレク盛り上がりましたね。
僕も微力ながらボランティアスタッフとして参加させていただき、マジで岐阜を変えようって馬鹿な人達と沢山会って、これからこの街が面白くなる確信が持てました。うん、核心にいる人達が馬鹿だから間違いない。

みんな良い顔してる。そんな街が面白くならない訳がない。














1日目の目玉だったライブトークも個人的にかなり刺激になりました。
だから、次は自分。仲間達と。


とりあえず今週はemeraldaにて徹さんK2クンのイベント

SOFREE/EUREKA presents 『Kay Suzuki CONSCIOUSNESS Release Tour』
start 22:00 〜 till 5:00
adv 2500yen
door 3000yen

Special guest: kay suzuki
guest:鈴木一彰

DJs:K2,con,IRIYAMA
LOUNGEFLOOR DJs:RYOSEI(UGH),TSUBO,ton(CLAP) and more…


ヒロさん、conちゃんのDJも久しぶりなので楽しみっす。カメラ充電して行くべ

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.