June 20, 2010

投稿拒否?

更新が空いてすいません。
最近、更新していなかったのは家に帰ったらワールドカップをひたすら観ている事、twitterである程度今までブログで発信していた事が済んでる事。あと、単純にtwitterのが面白かったから。まあ、要するにいいわけなんですけど...ただ、これは僕に新しいフェーズに進む時期が来たのだと感じました。より面白い情報を発信して、面白い人間を集めて、面白い事をやっていくために。

具体的に言うと、秋ないし冬までにバイリンガルのweb magazineないしセルフパブリッシング(これは今日知ったので、また調べようと思います)を通じて情報発信を行う体制にしていきたいと考えています。昨日twitterでもつぶやきましたが、「日本人の日本人による日本人のための創造」によって日本、日本人の価値を再評価、再定義して、身近(local)にも世界(global)にも認められたい。てゆーか、本当に良いモノは地方も都会も世界も日本も関係なく普遍的に良いと思うんですよね。日本人って日本人が思っている以上に全然面白くて、良い意味で変わってて良いと思うし。僕は自分で0から1を生み出せる人間ではないけど、3と2を足し算じゃなくて掛け算にする事と玉か石かを見分ける事が得意な人間だと思う、てゆーか無理矢理思う事にしたので、そういう人間なりにできる事をやっていきたい。turntable labのロジャーヤマハさんに無理矢理話しを聞いたとき「岐阜なんか全然都会に思えるくらいド田舎のアメリカ人も世界中で全然稼いでるし、面白い事やってる」って言ってたし。要するにやるかやらないかそれだけなんで。

ただ、1人では全部できないとも思っているので、これから色々な方に声をかけて巻き込んでいきたいと考えています。そんな感じなので皆様ワールドカップが終わったら、乞うご期待!!

しかし、昨日買った在日ファンクは良いなぁ


と言いつつ、結局バイタルサイン

をひたすらリピートしていたり...

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.